The 一~Follow me~ 2017.8.31(1部)

KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI

LIVE TOUR 2017 The 一~Follow me~ 

in 国際フォーラム 2017.8.31(1部)

 

注)レポではなく感想・・・自分用想い出として

 

私的初日・・・席は・・・まぁ1階の後ろから数列

わりとセンターよりだったので見やすい場所ではありました

ざっくり私の特に印象に残った部分をダラダラと書いていきます

 

オープニングからの3曲は亀梨くんの存在を確認した感じ

初日だったのもあって同じ空間にいる幸せをかみしめる私・・・

 新品の防振双眼鏡でガン見・・・う・・・美しい

衣装もかなり好み

 

ドリボコーナー

当時から紫羽衣フライングからの脱ぐところが好き(裸が好きなわけじゃない)

身体がすごくしまっていて「細い」って思った

背中とか特に・・・綺麗だったなぁ

 

ロスマイ・・・めちゃくちゃカッコ良くて鳥肌立った

ここでもじっと見つめる系の私(防振ばんざい)

 

1582・・・まさかまた見れる日が来るなんて・・・それだけで感動

殺陣も良かったなぁ

 

青春アミーゴ・・・衣装が当時を思い出す大好きなやつ

豪華でキラキラしてて素敵(後ろの映像もっと見せて!映像化して!)

 

VTR・・・これ、亀梨くんがちんまり座ってて

私防振でずっと背中見てたんだよね。可愛くてさぁ・・・その背中に愛しさ溢れた

山PのVTRにも愛を感じたよ・・・山Pありがとう

 

バンドコーナー

私の中でここがやっぱり一番好きかも

選曲もそうだけどとにかく亀梨くんがかっこいい!

 LIPSとかもう鳥肌だったなぁ

僕街が当時は色々あって歌ってる姿もどこか儚げで消えちゃいそうな

そんな感じだったのに、今回は力強さみたいなのを感じて

この曲もきっとこれから大切にしていくんだろうなって・・・勝手に思った

前後するけどUNLOCKの前フリで音が先に出ちゃってオチ言えなかった時

バンドのメンバーと笑いあってる亀梨くんが可愛かった

ピエール中野さん・バンドメンバーの皆さまありがとうございました!!

 

で!!!勝手にしやがれ!!!

イントロ流れた瞬間叫んだよね(笑)見つめる系の私でも

歌声が24時間TVの時よりも良かったなぁ

まぁTV出し初だし緊張もあってあれはあれで良かったんだけど

この日は声の伸びもよくてクセもそんなに出なくて(クセも好きだが)

本当にカッコ良かった・・・(音源化希望)

子供たち~も素敵な歌声だった。これ絶対亀梨くん1人が正解だよ

今後この曲がどういう扱いになるのかわからないけど・・・

 

マキアチーム映像

これ!事前の情報で「エロい」が全面に出ていて覚悟してみたけど

私はそれほどじゃなかったかな

めっちゃ好きな映像だった。亀梨くんの「声」と映像がぴたっとはまってて

中の亀梨くんの演技と映像の作り方がすごく素敵で

これだけ別で映像ください。ってくらい好きな映像

マキアチームの皆さまありがとうございました

 

Follow me・・・一番楽しみにしてた。CDで初めて聴いた時からずっと

いやぁ・・・カッコ良かった。歌もダンスもポールも全て最高

この1曲でどれだけの体力使ったんだろう。本当に最高

私的に亀梨くんソロベスト3に入るくらい大好き大好き大好き

帰りのバスの中エンドレスリピート

 

絆・・・この曲は個人的に思い入れのある曲

歌う前の亀梨くんのコメントに胸がしめつけられた

で、中盤からずっと下を見て歌ってて(体力的にキツかったのもあるのかな?)

その姿と歌声に胸いっぱいになったよね。大切な1曲・・・

 

アンコールがスーパー楽しかった!!

月に寝そべる亀梨くんの可愛いすぎて悶えてからの

「サヨナラありがとう」「背中越しのチャンス」「Wonderful world」

ウルトラスーパー楽しかった!!!

カラオケみたいにちゃんとファンが歌うパートがあって

中越しのチャンスも踊った~(見つめる系の私でも踊った!!)

生の「Rolling~」聴けたのも良かったし亀梨くんは可愛いし最高

 

ざっくり私の感想ダラダラ書いてみたけど

自分の語彙力の無さと記憶力の無さにがっかりする・・・

初見だから余計に細かなとこまで見れなかったよね

まぁ最終着地点の「亀梨和也最高」「亀梨くん大好き」ってことです

ファンが求めていることをぎゅーーーっと詰め込んでくれて

あらためて・・・亀梨和也100%のソロコンに感謝